:::: MENU ::::

facebookマーケティング勉強中。

ECサイトと実店舗を会社で運営していて
新規やリピーターの集客手段の一つとしてfacebookを取り入れていこうと
勉強をし始めたわけですが。。

いつも、見てるfacebookですが、
facebookページをうまく使ってる企業ってあるんですね!

その中でもびっくりしたのが、
[イSム]っていう仏像を扱っているページ!

https://www.facebook.com/isumu.jp


仏像。。。?
こんなの売れるのかな?

なんて、思ってページを見てみると
んっ!!、なんかかっこいい!!

見せ方って大切だなーと。
ニッチな商材なので、「需要の創出」や「新しい価値の提案」ができていて
うまいなーと。

もちろん、大企業のfacebookページの活用方法もすごいけど
この考え方は中小企業でも使えそうだなー。

参考)
Facebookマーケティングプロフェッショナルガイド

So, what do you think ?