:::: MENU ::::

I tried to invest in crypto assets (performance results for 9 months)

ビットコインもイーサリアムも、だいぶ価格下がりましたね(泣)
2021年10月中旬に暗号資産(クリプト・仮想通貨)ofFunded investmentをはじめたのですが、今のところ半分くらいになっちゃってます(苦笑)

In particular"Bitcoin (BTC)」と「Ethereum (ETH)"of"week 1"and"100 yen” are accumulated.

Bitcoin operation results

-42%で平均購入単価4,828,401円

Revenue includes -1,629円(-42.87%)
Valuation 2,171円
Investment amount 3,800円
Average purchase unit price 4,828,401円

Ethereum operation results

-52%で平均購入単価328,303円

Revenue includes -1,988円(-52.31%)
Valuation 1,812円
Investment amount 3,800円
Average purchase unit price 328,303円

それでも、続けますよー。
あくまですごく少額の余剰資金ですし。勉強代です。
もし、どこかで上がれば儲けもんですしね。

実際、積立投資をすることによって
ビットコイン・暗号資産の価格に敏感になれてます。

こういった意識や感覚は、少しでもポジションを持っているのと、ゼロとでは雲泥の差ですから。
何事も自分ごとにならないと情報は入ってこないものです。

Domestic exchanges that can reserve crypto assets

ちなみに、自分が使っている暗号資産取引所は「Bit flyer」です。
少額(1円)から積立ができるというのが、選択した理由です。

日本の各取引所では下記の金額から積立投資ができます。

Bit flyer 1円から
SBI VC trade 500円から
GMO coin 500円から
Coin check 1万円から
※ここは人それぞれ自分に合った取引所を選ぶと良いでしょう。
取引できるコインの種類や、スプレッド・各種手数料などが多少違うと思うので。

bitflyer

自分は最高値の頃にはじめてしまいましたが、今は安いので始めるタイミングとしては良さそうですね!
投資は自己責任で。

Past articles on crypto asset reserve investment

I tried to make a reserve investment of virtual currency (operation results for half a year)

So, what do you think ?